忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの進数設定について教えてください。具体的には7進数の設定について教え...
パソコンの進数設定について教えてください。具体的には7進数の設定について教えていただけたらと思います。(n進数表示・設定法もあれば)7時間を一日にして、6時間は、6時間、5時間は5時間と7時間に満たない場合はその時間を表示できて、8時間は1日と1時間、9時間は1日と2時間、と言った具合に表示する方法を探しています。使用ソフトは、マイクロソフトオフィス2003(エクセル)かオープンオフィス(カルク)です。(続きを読む)

初心者の質問ですがオフィス2003はなんですか?
初心者の質問ですがオフィス2003はなんですか?オフィス2003はなんのソフトですか?必ずパソコン使用に必要なのでしょうか?教えてくださいm(__)m(続きを読む)

私のパソコンにはパワーポイントのソフトが入っていなく、これから学校でも使うそ...
私のパソコンにはパワーポイントのソフトが入っていなく、これから学校でも使うそうなのでソフトを買おうと思っているのですが、何を買えばいいのか迷っています。Word,Outlook,Excelは全て2003です。WindowsはXPです。Wordなどの2003は一回もアップグレードなどはしたことなく、この場合は買うなら、Power Point2003というソフトでいいのでしょうか??またこのソフトなどが海外のプロジェクターにつなげてもプレゼンなど大丈夫ですか??沢山質問して申し訳ないのですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)


オープンオフィス
オープンオフィス このソフト、ワードやエクセル、パワーポイントのファイルを、そのまま開いて、普通に編集できます。 もちろん、お互いに互換性があるため、オープンオフィスで作成したファイルを、マイクロソフトの形式で保存して、エクセルやワード ...(続きを読む)

縦書きで読みやすい英数字の書き方
この場合なら、「オープンオフィス」ですね。ただ、コンピュータ用語などはカタカナ表記も一般的でなかったりするものが多いので、その書き方に迷うものもあります。「オープンオフィス」も、「オープンオフィス.オーグ」にすべきなのか「オープン・ ...(続きを読む)

無料で使える!オープンオフィス+GIMP完全ガイド
無料で使える!オープンオフィス+GIMP完全ガイド 無料のオフィスソフト「OpenOffice.org」や、画像処理ソフト「GIMP」を紹介し、使い方を解説。年賀状やレポートなどでだけオフィスソフトが必要という一般的ユーザーの強い味方です! ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) オープンオフィスについて All Rights Reserved