忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おすすめのノートパソコンを教えて下さい。
おすすめのノートパソコンを教えて下さい。一人暮らしを始めたのでパソコンを買おうと思います。自分で買うのは初めてです。部屋が狭いのでノートにしようと思っています。用途は資料作成とネット閲覧くらいなので、高性能は求めていません。できるだけ安く抑えたいので、osはvistaではなくxpでいいかなと思っています。おすすめのノートパソコンを教えて下さい。また仕事の都合上アクセスとパワーポイントを使いたいのですが、officeは別に買った方がいいのでしょうか?それと無線LANが便利そうでいいなと思っているのですが、パフォーマンスや費用はどう違うのでしょうか?(続きを読む)

実は懸賞に応募したらPS3が当たってしまいました。車が目当てだったのですが、、、...
実は懸賞に応募したらPS3が当たってしまいました。車が目当てだったのですが、、、。私はゲームは携帯程度で今のところソフトを買う気はありません。オークションに出品とも考えたのですが他にも機能があるようですがPCを持っているのでそんなに変わらない気もしています。こんな私はどのような使い方があるんでしょうか?(手放さない方向で) 裏技等ありましたら是非おしえてください。(続きを読む)

ワード、エクセルのインストールについてお尋ねします。 自宅で使用する2台目とし...
ワード、エクセルのインストールについてお尋ねします。自宅で使用する2台目として購入するパソコンにも1台目のオフィスソフトはインストールできないのでしょうか?インストールできるという人もいれば、出来ませんと言う人もいます・・・オフィスソフトが入っていないPCが安いので、出来るならそれを購入、一台目のオフィスソフトを入れたいのですが・・・もし出来ないのなら、知恵袋で検索したのですがオープンオフィスをインストールすればいいのでしょうか?ダウンロードの仕方や、使用方法など難しいのでしょうか?質問ばかりですが、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


続・オープンオフィス
昨日に引き続きオープンオフィスの話題。 以前、ダウンロードした際に使ってみましたが、利用方法はワードエクセルとほとんどいっしょ。 だからとっても使いやすかったです。 しかもパワーポイントと同じようなソフトも入っていたので、パワーポイントを ...(続きを読む)

いよいよオープンオフィスの時代か
そしてそれに変わるソフトウェアとして紹介されたのが「オープンオフィス」。 以前会員さんに勧められ、ダウンロードしたソフト。 ワードのようなワープロソフトやエクセルのような表計算ソフトが無料でダウンロードできるもので、使い方もワードや ...(続きを読む)

みなさん39580円得をするオープンオフィスインストール方法解説
無料レポートをダウンロードしたいけど、 メルマガにたくさん登録されるのでイヤだ! そんなあなたも、ヤフーでフリーのメールアドレスを作っておけばOKヨ(*^。^*) http://promo.mail.yahoo.co.jp/ あとは無料レポートのダウンロードしたい放題ネ!(^^)! ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) オープンオフィスについて All Rights Reserved