忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの進数設定について教えてください。具体的には7進数の設定について教え...
パソコンの進数設定について教えてください。具体的には7進数の設定について教えていただけたらと思います。(n進数表示・設定法もあれば)7時間を一日にして、6時間は、6時間、5時間は5時間と7時間に満たない場合はその時間を表示できて、8時間は1日と1時間、9時間は1日と2時間、と言った具合に表示する方法を探しています。使用ソフトは、マイクロソフトオフィス2003(エクセル)かオープンオフィス(カルク)です。(続きを読む)

初心者の質問ですがオフィス2003はなんですか?
初心者の質問ですがオフィス2003はなんですか?オフィス2003はなんのソフトですか?必ずパソコン使用に必要なのでしょうか?教えてくださいm(__)m(続きを読む)

おすすめのノートパソコンを教えて下さい。
おすすめのノートパソコンを教えて下さい。一人暮らしを始めたのでパソコンを買おうと思います。自分で買うのは初めてです。部屋が狭いのでノートにしようと思っています。用途は資料作成とネット閲覧くらいなので、高性能は求めていません。できるだけ安く抑えたいので、osはvistaではなくxpでいいかなと思っています。おすすめのノートパソコンを教えて下さい。また仕事の都合上アクセスとパワーポイントを使いたいのですが、officeは別に買った方がいいのでしょうか?それと無線LANが便利そうでいいなと思っているのですが、パフォーマンスや費用はどう違うのでしょうか?(続きを読む)



エクセルの憂鬱
オフィスパーソナルがインストできなかったので、まぁ、オープンオフィスでも良いか。そんなとこでしたが、印刷プレビューは出来るのですが、印刷ジョブには反映されず。 仕方なく、Mebiusにデータを送って印刷しようとしました。 オープンオフィス独自の ...(続きを読む)

・2007.7.11 高校教員向けIT講座参加者募集
経済学部では高校教員向けIT講座をこの夏休み期間8/2(木)-4(土)に開催します. 本講座の内容は 1.無料で自由に使うことのできるオフィスソフト「オープンオフィス」を紹介 2.実際にPC上で基...(続きを読む)

オープンオフィスをインストールしました
オープンオフィスとは、無償で公開されている統合オフィスソフトのことです。マイクロソフトのオフィスと高い互換性があり、ワープロ、表計算、プレゼンテーションなどのソフトを備えています。インターネットから無償でダウンロードできるほか、「スター ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) オープンオフィスについて All Rights Reserved