忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめのノートパソコンを教えて下さい。
おすすめのノートパソコンを教えて下さい。一人暮らしを始めたのでパソコンを買おうと思います。自分で買うのは初めてです。部屋が狭いのでノートにしようと思っています。用途は資料作成とネット閲覧くらいなので、高性能は求めていません。できるだけ安く抑えたいので、osはvistaではなくxpでいいかなと思っています。おすすめのノートパソコンを教えて下さい。また仕事の都合上アクセスとパワーポイントを使いたいのですが、officeは別に買った方がいいのでしょうか?それと無線LANが便利そうでいいなと思っているのですが、パフォーマンスや費用はどう違うのでしょうか?(続きを読む)

実は懸賞に応募したらPS3が当たってしまいました。車が目当てだったのですが、、、...
実は懸賞に応募したらPS3が当たってしまいました。車が目当てだったのですが、、、。私はゲームは携帯程度で今のところソフトを買う気はありません。オークションに出品とも考えたのですが他にも機能があるようですがPCを持っているのでそんなに変わらない気もしています。こんな私はどのような使い方があるんでしょうか?(手放さない方向で) 裏技等ありましたら是非おしえてください。(続きを読む)

ワード、エクセルのインストールについてお尋ねします。 自宅で使用する2台目とし...
ワード、エクセルのインストールについてお尋ねします。自宅で使用する2台目として購入するパソコンにも1台目のオフィスソフトはインストールできないのでしょうか?インストールできるという人もいれば、出来ませんと言う人もいます・・・オフィスソフトが入っていないPCが安いので、出来るならそれを購入、一台目のオフィスソフトを入れたいのですが・・・もし出来ないのなら、知恵袋で検索したのですがオープンオフィスをインストールすればいいのでしょうか?ダウンロードの仕方や、使用方法など難しいのでしょうか?質問ばかりですが、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


オープンオフィスをインストールしました
オープンオフィスとは、無償で公開されている統合オフィスソフトのことです。マイクロソフトのオフィスと高い互換性があり、ワープロ、表計算、プレゼンテーションなどのソフトを備えています。インターネットから無償でダウンロードできるほか、「スター ...(続きを読む)

open office ダウンロード
Org(オープンオフィス ドット オルグ) これは、ワープロ・表計算ソフトが一緒に入っている、いわゆる「統合オフィスソフト」です(ワード・エクセルが一緒になっているMicrosoft Officeのようなものです)。さらに、「オープンオフィス ドット . ...(続きを読む)

オープンオフィスを試してみました
結果は、バッチリ!レイアウトは崩れていませんでした。これで顧問先美容室とメール添付などでやり取りできそうです。 オープンオフィスは無料でダウンロードできるのため、興味がある方はお試しください。 →ダウンロードはこちらから ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) オープンオフィスについて All Rights Reserved